人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

本日のNHKひるブラは栄町市場から

本日のNHKひるブラは栄町市場から_e0151271_14472552.jpg
みなさんご覧いただきましたか?本日のひるブラは

「パワフル!沖縄の“チャンプルー市場”~那覇市 栄町市場~」


と題して栄町市場から生中継でした!(通常は事前にお知らせするべきでしたがやっぱり遅くなってしまいました105.png

栄町市場はありがたいことにたくさんの取材をしていただいてきましたが、生中継は初めて?スタッフさんだけでも大がかり、、朝から市場は取材でいつもとは違う空気になっていましたよ〜

http://www4.nhk.or.jp/hirubura/x/2018-03-20/21/9617/1210269/

照英さんと、市場の常連さんでもある堀越アナウンサーさんのやりとりで、ときちゃん→はいさい→栄町ミート→首里餅菓子店→もやしの島袋さん→ポーチャイさんをぐるりと回り、最後はお馴染みおばぁラッパーズと栄町ダンサーズそして、永楽さんのカチャーシーでしめくくり164.png

NHKのみなさん、盛り上げてくださったお客様、出演者のみなさま、お疲れ様でした167.png

今後とも栄町市場をよろしくお願いいたしまーす177.png

by sakaemachi-ichiba | 2018-03-20 21:24