人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

謝恩ライブ♩栄町市場から感謝を込めて


今年最後の屋台祭り〜残念ながら台風のため中止となりました134.png
ガッカリ、、、、

の皆様!!

本当の今年ラストは

『謝恩ライブ〜』113.png
謝恩ライブ♩栄町市場から感謝を込めて_e0151271_16152387.jpg
こちらは、市場のミュージシャン総出演で盛り上がります!!

司会:富永 麻子
PA : ホールズ

出演者
マルチーズロック
おばぁラッパーズ
唄者 永楽
栄町ダンサーズ
栄町シンガーズ
茶わきクラブ
山田鳥夫with樺里美 JAZZスタンダード
大ちゃんバンド

栄町市場をご利用くださる皆様、
日頃のご愛顧に感謝を込めて。

モダンじゃないし、流行でもないけど、
ゆったりと流れる時間と、行き合う人との何気ない会話。
作ろうと思って作れるものじゃない、心地よい空気がここにはあります。

もちろん新鮮なお肉に美味しい野菜、様々なジャンルのお食事処・・・169.png


これからもどうぞ、栄町市場をよろしくごじゃります。
謝恩ライブ♩栄町市場から感謝を込めて_e0151271_16292219.jpg


by sakaemachi-ichiba | 2017-11-14 16:30