人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

今週末は9月の屋台祭り

今週末はまたまたやってきましたよ〜!
毎月最終土曜日、恒例になってきました〜栄町市場屋台祭り!!

でも気づけば、残すところあと2回なんですね〜

大いに盛り上がっちゃってください!!

9月30日(土)17:15頃〜
今週末は9月の屋台祭り_e0151271_23372122.jpg
今回ステージ出演メンバーが少し増え、17:15くらい〜スタートとなりました!
少しお早めのご来場をお願いしますね109.png

<<9月ステージプログラム>>
司会:梅田潤
PA:ホールズ

17:15〜 ハワイアンフラ
17:30〜 松城太鼓
17:50〜 カメーおばぁとわらばーたー
18:00〜 琉大モダンジャズオーケストラ
18:30〜 市場シンガーズ
18:40〜 ハワイからの風 トミー&チャン
19:00〜 永楽
19:30〜 バタフライコレクターズ
20:10〜 5DS
20:10〜 おばぁラッパーズ

「琉大モダンジャズオーケストラ」とは
琉球大学で活動しているビッグジャズバンド、MOJO。今年8月、西日本大会で予選突破しヤマノビックバンドジャズコンテストの全国大会に沖縄から初出場を果たしました!


△演奏の動画や、活動の様子が見れますよ〜ぜひチェックして見てくださいね。

学生たちの元気で実力ある演奏で市場を盛り上げてくれそうですね〜169.png110.png
楽しみですね〜!





by sakaemachi-ichiba | 2017-09-27 00:33 | 祭り・イベント