人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

ときちゃんのサーターアンダギー

久しぶりの投稿です〜!

明日は9月の屋台祭りですね〜!今回もまた台風21号が迫ってきていますが、なんとか屋台祭りファンの熱い思いでゆっくり来てくれているようです。

明日は開催できそうですね049.gif

ときちゃんのサーターアンダギー_e0151271_13045534.jpg
さて、今日は、小さな店『そうざいや ときちゃん』のサーターアンダギーをご紹介。

一時期注文分だけ作る〜となっていたのですが、ここ数ヶ月また再開しているんです!
 
ときちゃんのサーターアンダギー_e0151271_13041545.jpg
これが、外がカリッカリッ!
中はふんわり黒糖風味で美味しいんですね016.gif

ときちゃんのおそうざいは時々たまらなく食べたくなるんです。
毎日おかれている、煮付けセットやじゅーしー、豚の首肉をトロトロに煮込んだのも本当に美味しい053.gif
時々登場する汁物も体に染みるお味〜
まだの方はぜひ☆。

では、明日『栄町市場屋台祭り』で会いましょう!

by sakaemachi-ichiba | 2015-09-25 13:02 | お店紹介