人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

おかずのかのうさんリニューアル

おかずのかのうさんリニューアル_e0151271_16033443.jpg


5月18日から「おかずのかのう」さんがリニューアルオープンしています!
風通しよく、席数も増えたカウンター席では、こんな

ボリューム満点!栄養満点!愛情満点!
のお弁当がいただけます。

おかずのかのうさんリニューアル_e0151271_14211441.jpg


12時くらいに出来上がるお弁当はいつもすぐに完売!

お弁当時間以外はおかずや天ぷら、ぜんざい、なんかもありますよ。ポーク卵や200円なのにボリューム満点サンドイッチも人気です!

私も毎日いただいているお弁当ですが、さっぱり最後まで美味しくいただける理由は「オリーブオイル」なんだそうです!揚げ物以外はすべてオリーブオイルを使っているんだとか!何年もいただいているのに知らなかった〜!そんなところにもかのうさんのこだわりや毎日いただくお客様への愛情を感じます。


おかずのかのうさんリニューアル_e0151271_14205126.jpg
いつも優しい笑顔のお二人。

お二人のお店はカウンターにある手ぬぐいの言葉がピッタリきます。
ぜひお弁当をいただきながら、探して読んでみてくださいね☆


by sakaemachi-ichiba | 2015-05-29 16:01 | お店紹介