人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

ポーチャイ1周年☆

『タイ古式マッサージ&タイ衣料 ポーチャイ』

が一周年を迎えました☆


ポーチャイ1周年☆_e0151271_14235575.jpg


店長さんのひろみさん。

ひろみさんの周りにはいつも笑いが♪

ポーチャイ1周年☆_e0151271_1424332.jpg


市場のちょうど真ん中あたりにあります。

かご、服、素敵な雑貨もありますよー。

ポーチャイ1周年☆_e0151271_1425350.jpg


7月31日まではマッサージなどメニューが500円引きになるようですよ!!

私のお気に入りは足裏マッサージ。

腰痛とか肩こりでも、足裏をゆっくりほぐしてもらいながらフッと眠りに落ちて・・・・・
起きると楽になってるんですよね☆足を触ってもらって、「目が疲れてますねー」とか当てられちゃうときはビックリしますよー!

お買い物合間に休憩がてら日頃の疲れをリフレッシュしてみてはー!?

マッサージ等はご予約してくださいね。

>>>>『ポーチャイ店舗情報』


by sakaemachi-ichiba | 2012-07-21 14:27 | 今日の栄町市場