人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

カチンバが市場にやってきた!

6月11日(金)、某大手スーパーの労働組合員で構成された五感塾の皆さんの企画でカチンバ4のライブを含めた交流会がありました。
カチンバが市場にやってきた!_e0151271_17464397.jpg
カチンバフルメンバーのライブは何度も観たことありますが、アコースティック4(クアトロ)編成は初めて。いやぁ~~~参りました!(^^) ホントにいつもと同じ市場の音響機材!? と思うほどの素晴らしい音質とまとまりに、アコースティックでもグイグイ引っ張ってってくれるノリ! それと楽しいMC!
カチンバが市場にやってきた!_e0151271_17542716.jpg
途中からダンスメンバーも登場し、にわかサルサ教室に。 子供をおぶったママも、杖をついたおばぁちゃんも、踊る踊る! カチャーシーやエイサー同様、サルサのリズムも血が騒ぎますもんね~
最後はやっぱりこんなんなっちゃいました(笑)
カチンバが市場にやってきた!_e0151271_181321.jpg

カチンバが市場にやってきた!_e0151271_182139.jpg
輪の中心で指笛を鳴らすのは? やっぱりあの人!我が町の人気者 おばぁラッパーズの新城カメーさんだ♪
しかし、2時間ぶっっっっとーしで観客を盛り上げ続けるカチンバのパワーは凄い!! 今度は是非!屋台祭りにも出演して欲しーな(^^) 
カチンバが市場にやってきた!_e0151271_18273610.jpg
カチンバメンバー;左から、キケさん(トロンボーン&フルート+Vocal)、しゅうさん(ベース+Vocal)、タローさん(パーカス+Vocal)、リーナさん(アコーディオン+Vocal)、しほこさん(ダンサー)、かつらさん(マネージャー) みんな柔らかで明るくてステキな方々です♪
プロフィールと新譜の紹介→http://www.ahora-tyo.com/detail/item.php?iid=8558
by sakaemachi-ichiba | 2010-06-14 18:42 | 祭り・イベント