人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

ストリングスの音色♪

おっっ!? 店の奥で仕事をしていたら、聞き覚えのある※ストリングスの音色!! 
ストリングスの音色♪_e0151271_12515122.jpg
去年の今頃、「ふらっと来てみたら、市場がステキすぎてつい・・・」演奏を始めちゃったという仲原さん。
それから時々、シンセをかついで来ては こうして市場の皆さんに名曲の数々を聴かせてくださいます。
土曜日のまったりした市場にゆったりと響く、美しいストリングスの音色は格別! いつもの民謡や昭和歌謡は正に市場にピッタリですが、
たまにはこういうクラシカルな旋律が市場に流れているのもいいものです。ストリングスの音色って壮大な景色が広がって、まるで大空を飛んでいるような心地よさ。幸せですなぁ~(^^)

※ストリングス
バイオリンやチェロのような弦楽器の音色のこと
by sakaemachi-ichiba | 2010-04-17 13:07 | 今日の栄町市場