人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

栄町CD発売記念ライブ満員御礼

っぷはぁ~~~食った食った!という感じ(笑)笑いあり感動あり、癒しや人情ある楽しくて満腹なライブでした。

≪プログラム≫
・開演 かぎやで風節
     踊り: 栄町市場婦人部
地謡: 永楽
・栄町市場振興組合理事長挨拶 /備瀬 武敬
・永楽 /栄町音頭
・カティタイムチャイム(樺里美)/BrandNewDay
・梅田潤
・宮良永幸(やいまのおじぃ)/二人は若い
・市場シンガーズ /栄町市場ソング
・ホールズ+KINO /縁しの大地
・マルチーズロック
・栄町りーりぃ /ラブマーケット
・カーメーwithバタフライコレクターズ /栄町Baby
・知念保
・栄町オールスターズ /ダウンタウンパレード
・おばぁラッパーズ /おばぁラップブギ

---------------------------------------------------------
栄町CD発売記念ライブ満員御礼_e0151271_18103984.jpg
大人気!やいまのオジー改め「宮良永幸(85)」アコーディオンとのコラボ最高ですわ~。オジーはなんと、楽屋でもずーーーーーっと唄いっぱなし。みんなの緊張をほぐしてくれるジャームチャー(場持ち;場を盛り上げる人)でした(^^)
栄町CD発売記念ライブ満員御礼_e0151271_18143995.jpg
おばぁラッパーズに続き新グループ誕生! その名も「市場シンガーズ」。八百屋と雑貨店の店主に、そば屋の看板娘が歌うは「栄町市場ソング」ネーネングも雰囲気もまんまでgoodです!!

そして一夜明け、今日の市場は祭りの後の静けさ...  というか、、、二日酔いと疲れで使い物にならない輩があっちの店やこっち店に(苦笑) ライブ大成功だし、たまにはいいですよね(^^;
by sakaemachi-ichiba | 2010-03-08 17:07 | 祭り・イベント