那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


いつも栄町市場をご愛顧いただきありがとうございます。

28日(土)は栄町市場謝恩祭り♪
日頃の感謝を込めて012.gif
e0151271_11275771.jpg
司会:富永麻子さん

17:30 カメーおばぁと童ばーたー
17:45 琉舞(新垣りん)
18:05 テリーズ・バンド
19:05 吹奏楽
19:25 栄町ダンサーズ
19:55 マルチーズロックバンド
20:30 おばぁラッパーズ
20:50 カチャシー

今回は今年初☆みなさまお待ちかねのマルチーズロックを加えて栄町市場に縁のあるメンバーによるライブ060.gifとお食事068.gif

昼の魅力と夜の魅力が混在するお祭りは今年ラスト!!

どうぞお買い物がてらライブがてら夕食がてら、市場散策にいらしてくださいね016.gif




[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2015-11-25 15:59 | 祭り・イベント
あっっっっっっと言う間に今年も最後の市場祭りとなりました!!!
皆様の日頃のご愛顧に感謝をこめて、、、
人気の栄町市場オールスターズが勢ぞろいでステージを 華やかします。
最初から最後まで、どうぞお見逃しなく!!!!!
e0151271_11275771.jpg

[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2015-11-17 11:28 | 祭り・イベント
31日ハロウィンに行われた今年最後の栄町市場屋台祭り〜016.gif

みなさまいかがでしたでしょうか〜?

ハロウィンということであちこち可愛い仮想の子供たちから、不思議な方たちまで037.gif

ほらほら、市場のお店の人たちもこ〜んな感じで〜
e0151271_14225475.jpg
e0151271_14231996.jpg
e0151271_14234690.jpg
e0151271_14214287.jpg
『カメーおばあと童ばぁたー』もハロウィン仕様。
e0151271_14220721.jpg
それを見ている子供たちも053.gif
e0151271_15251495.jpg
子供たちがイキイキと楽しむ様子は見ていてこちらまで楽しくなりますね〜058.gif
こんなにハロウィンを満喫したのは生まれて初めてかもです。
e0151271_14211444.jpg
今回の司会は富永麻子さん
e0151271_14223095.jpg
ヒューマンアカデミーのミュージックカレッジの学生さんも☆
未来の歌手がこの中に!?
と〜っても癒される歌声とパワーもらえるステージでしたよ〜

e0151271_14241283.jpg
MIWAさん
はCMのあちこちで聞き覚えのある歌を歌っているんだそうで。
あの懐かしい『げ〜んきげんきげ〜んき♪』の森永元気ミルクのCMやA&Wなどなど〜
披露してくださいました。もちろん歌も☆
e0151271_14243529.jpg
あの有名なこの方たち『栄町ダンサーズ』071.gif
今回も熱かったですよ〜!!笑いと熱気で会場はどんどんヒートアップです!!
e0151271_14362833.jpg
子供たちも釘付けです。

このあと席を一度外したらおばぁラッパーズに群がる人々で前には進めません044.gif
写真はありませんが、熱気最高潮の中でのおばぁラッパーズに笑いと声援に市場がどよめいていましたよ〜!

写真ではご紹介しきれていない、

フェニックスのエイサー
栄町シンガーズ
THE市場ーズ
島唄 永楽
おばぁラッパーズ

みなさんもありがとうござました。
夕方のエイサーや子供たちが盛り上げる夕方のスタートから徐々に熱気に包まれていく、市場祭り。子供から大人まで盛り上がれるこんなお祭りもなかなか貴重なのでは、、と市場関係者ながらしみじみ楽しませていただいた今年最後の屋台祭りでした!

ご来場いただきましたみなさま、ステージを盛り上げてくださったみなさま、前準備から駆け回っている市場のお祭り関係者のみなさま、お疲れさまでした068.gif
e0151271_14250753.jpg
11月はまた最終土曜日に『栄町市場感謝祭』がありますよ。
(まだあるんです、もう一回)

いつも栄町市場をご利用いただきましてありがとうございます053.gif

11月28日(土)栄町市場 感謝祭



[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2015-11-02 14:20 | 祭り・イベント