那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日の市場は大忙し!

17:00スタートの「感謝祭」ライブにはまだ時間があると言うのに、今日の市場は朝から何やら賑やかな声が飛び交っています。
e0151271_139772.jpg
撮影隊がセッティング中。周りで衣装を着たおばぁラッパーズがウロウロ。「何を撮るのお~?」と聞けば「ワラビーの動画撮りだよっ!」と新城カメーさん。
おお、そうか!例の歌の動画撮りね!とカメラ構えていたらば、いつまでたってもおばぁラッパーズ現れず、どこぞのおじぃとおネーさんが「かーさムーチーのうた」を熱心に何度も唄ってます???
e0151271_139318.jpg
よく見れば沖縄芝居しーの“はちきまさお”さんと中江裕司監督『さんかく山のマジルー』に出ていた蔵下穂波ちゃんじゃないですか!?
どうもコチラは別の撮影班でおばぁラッパーズは南口で収録してたようです。 後でこの子たちが教えてくれました(^^;) いやはや大失敗;;
e0151271_13143743.jpg

それにしてもこのお弁当、1年生のこの子が自分で作ったんですって! ポーク玉子弁当。正しい沖縄料理のイロハを学んでますな(笑)

こちらはワラビーの撮影を終えてきた新城カメーさん。詳しい情報は明日のタイムス紙面に載るそうです
e0151271_13192683.jpg

[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2009-11-28 13:21 | 今日の栄町市場
おかずの店かのうさんの店前に怪しい写真が展示(笑)
よーーーくご覧ください。もしや知ってる顔があるかも。
e0151271_1243416.jpg

e0151271_124133.jpg

e0151271_1253898.jpg

それにしてもみんなよく似合うこと。まるで地毛みたい(^^;)
e0151271_127129.jpg

[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2009-11-25 12:01 | 今日の栄町市場

2009年 感謝祭!

栄町市場をご利用くださる皆さまへ 日頃の感謝をこめて
市場シンカプレゼンス、感謝祭ライブのお知らせです。

今年の感謝祭のメインゲストは、あの沖縄の魂を唄うシンガーソングライター「佐渡山豊さん」
心揺さぶられる彼の歌を栄町市場の中で聴けるなんて、、、私たちも楽しみでなりません!

他にも、栄町市場関係ミュージシャンで結成された「栄町オールスターズ」と、ご存知!栄町のスター☆おばぁラッパーズの共演や、めいどいん栄町市場Vol.2に収録のカーメー、テリーズバンド、島唄の永楽、KENバンドなど 賑やかな面々で楽しい音楽を贈ります。
どうぞ、お誘い合わせのうえご来場ください。(入場無料) 美味しい屋台もありますよ♪

e0151271_1855094.jpg

[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2009-11-20 18:15 | 祭り・イベント