那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

カテゴリ:めいどいん栄町市場( 4 )

全国発売します。

めいどいん栄町市場 vol.2

全国発売になりますよ~。

amazom やら全国タワーレコードさんで買える。はずっ!!

店には在庫無いかも、しかし注文すれば取り寄せてもらえます。

全国の栄町ファンのみなさん、よろしくお願いします。

6月5日より、全国発売中!!

e0151271_18565319.jpg

[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2010-06-07 18:57 | めいどいん栄町市場

めいどいん栄町市場 vol.2

e0151271_0173028.jpg


お待たせしました。
2/14(日)栄町市場内にて先行販売決定しました!!
もちろん、おばぁラッパーズの新曲も収録です。

市場内を回りながらCDを置いてある店をあれこれ探してみて下さい。

10曲入り¥2000 です。

かのうおかず店のジーマミ豆腐引換券もついてるよ。

詳細は後日また!
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2010-02-09 00:27 | めいどいん栄町市場

沖縄ちゅらうた

市場シンカからも人気の居酒屋「生活の柄」の店主であり、独特の世界観で熱狂的ファンを持つシンガーソングライター“もりと”
彼が率いるマルチーズロックのダウンタウンダンスが、NHK推薦 9月の”沖縄ちゅらうた”に選ばれ、現在週6回ペースで絶賛放送中!! 
この楽曲、「めいどいん栄町市場」では栄町オールスターズと銘うったコラボレーションメンバーで収録されていますが、今回は本元マルチーズロックの演奏で全編栄町市場の映像。 見ごたえありますよー!! 以下、詳細。 お見逃しなく♪

=============================

放送スケジュールすべてNHK総合(沖縄県内のみ)

(2分版)毎月曜19:56~
     上記以外に2回随時放送

(5分版)毎水曜 9:55~
     毎土曜21:55~
     上記以外に1回随時

 ※祝日の場合、スケジュールが変更になることがあります。

=============================

みんなで放送を観て応援しましょう!!
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2009-09-10 11:05 | めいどいん栄町市場
年明けから制作に入った栄町市場発CD第2弾、その名も「めいどいん栄町市場Vol.2」←まんまです(笑)
着々と進んでおります!(^^)
今日は、おばぁラッパーズのレコーディングミーティング
e0151271_1910134.jpg
知恵を搾り出す真剣な男性陣と、お菓子に真剣な・・・?ww

今回も、より市場色濃いラインナップで賑やかなオムニバスアルバムになりそーですよ♪ 乞うご期待!!
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2009-05-09 18:56 | めいどいん栄町市場