那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

カテゴリ:祭り・イベント( 107 )

腰を振れば人生が変わる!?(笑)
ご存知、沖縄サルサバンド「カチンバ」が、なんと栄町市場アーケード内で 
ライブ&交流会のイベントを行います!!!
e0151271_13551691.jpg


なんと!入場無料!! これは見ないと損!損!!楽しみです~♪
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2009-05-13 13:37 | 祭り・イベント
栄町市場ホームページのフォトギャラリー【2008年その2】が更新されました。
下記リンクより、楽しかった屋台祭り~感謝祭の様子をご覧下さい♪♪

http://www.sakaemachi-ichiba.net/gallery_frame.html
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2008-12-10 11:23 | 祭り・イベント
12月6日、今年さいごとなった栄町市場のイベントにご来場&参加くださった皆様、ありがとうございました! おかげさまでまた一つ、楽しい思い出が増えました。
≪幕開けはやはりこの方々。栄町市場のスター☆おばぁラッパーズ≫
e0151271_18514471.jpg


祭りレポートの続きはコチラをクリック!!
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2008-12-08 19:28 | 祭り・イベント
感謝祭 第二部は、いつも市場をご利用いただいている皆様へ音楽エンターテイメントのプレゼント♪♪
世界最古の電子楽器といわれているテルミンの演奏(生方氏)に続き、これまた珍しい唄う犬、ジョンが登場。

続きはコチラをクリック♪♪
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2008-12-08 19:27 | 祭り・イベント

2008 栄町市場「感謝祭」

明日 12月6日は栄町市場で感謝祭があります。
e0151271_17142614.jpg


感謝祭の詳細はコチラから
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2008-12-05 17:18 | 祭り・イベント
今年さいごの栄町市場屋台祭りも盛会でした。
お集まりいただいたお客様、ならびに祭りを盛り上げるためボランティアで出演して下さった皆様、誠にありがとうございました!!!!

楽しい祭りレポートの続きはコチラから
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2008-10-27 17:22 | 祭り・イベント

今年さいご

今年さいごの「栄町市場屋台祭り」のポスターができました
e0151271_13405693.jpg


祭りの詳細はコチラをクリック!!
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2008-10-22 13:54 | 祭り・イベント