那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

「2008感謝祭」レポート(第一部)

12月6日、今年さいごとなった栄町市場のイベントにご来場&参加くださった皆様、ありがとうございました! おかげさまでまた一つ、楽しい思い出が増えました。
≪幕開けはやはりこの方々。栄町市場のスター☆おばぁラッパーズ≫
e0151271_18514471.jpg





≪市場の美容室数店舗が協力して女性たちを華麗に変身!美ら姿変身ショー≫
よく知ってる顔の変身ぶりに会場中が沸きました!一緒に働くご主人を「2度惚れさせてやる!]と意気込む肉屋のおかみさんも(笑)
e0151271_19101680.jpg

今年5月、多くのファンから惜しまれつつ閉店してしまった「山入端てんぷら」の名物おばぁも大変身!御歳82才にして「化粧もイヤリングも初めてした」と照れつつも嬉しそうなおばぁ。幾つになろうと女だもんね~。とっても可愛かった(^^)
e0151271_1918967.jpg

ショーの大トリ登場に会場割れんばかりの大歓声! の中、無表情でしゃなりしゃなりと花魁きどりで歩くは おばぁラッパーズのウシ姉。もぉ~~ゼェゼェするほど笑いました!
e0151271_1923432.jpg


(第2部へつづく)
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2008-12-08 19:28 | 祭り・イベント