人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

7月の栄町市場屋台祭り

今月もやってきましたよ〜今週土曜日は

第2回 栄町市場屋台祭り!!

7月の栄町市場屋台祭り_e0151271_11445467.jpg
司会:梅田 潤 PA:ホールズ

17:30 松城エイサー

17:45 カメーおばぁとわらばーたー

18:05 中しま りん(琴奏者)

18:30 市場シンガーズ

18:40 永楽

19:15 大ちゃんBAND

19:50 オバーラッパーズ

・・・カチャーシー

*******

屋台は市場のメンバーに加えて、

市場から徒歩3−4分、国際通り入り口、安里三叉路にある、オレンジキッチンさん。やんばる野菜をふんだんに使った料理が気軽に楽しめるお店。トムヤムクンそばなど麺類も最高!!この日は、お祭り限定メニューを持ってきてくださいます。
糸満公設市場近くにあるベジカレーのお店、アイタル食堂さん。ベジカレーに加えラッシーを持ってきてくださいます。

今月もどうぞ、

歌って・踊って・食べて・飲んで・・・167.png169.png

お楽しみくださいね。




by sakaemachi-ichiba | 2017-07-25 12:44 | 祭り・イベント