那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

7月祭りレポ

はいたい ちゃーびらさい。
今年の栄町市場祭りは第1回目から 予想だにしなかった盛会で、覚悟のなかった私は全く身動き取れず レポート写真を撮ることができませんでしたが、、、、今回は頑張りましたよ!!!<(^◇^)>
とはいえ、相変わらずヘタな素人写真ですが、楽しい雰囲気が伝わってもらえれば幸いです。
e0151271_1743497.jpg
ウエサトモトシ君が歌うユニット「12(トゥエルブ)」のステージ。イケメンなパフォーマンスにおばーたーもついつい頬がゆるみ 黄色い(?)声援や手拍子に湧きました!

e0151271_1750348.jpgセミの子が無心で枝豆を食べてた(笑)
  
e0151271_17515251.jpg
だんだんと子供向けの屋台が増えてきましたねー。左の子たちは、ちょっと前までカメーさんに教わりながら出店していたのに 今や子供たちだけで企画している!? さすが市場育ち、もう立派な商人ですね!!

e0151271_17554537.jpg
この日のサプライズゲストはナント!! たまたま番組で取材に来ていた山田親太朗くん!! 背が高くて顔がちっちゃくて、あまりの可愛さに皆ポーーっ(*^。^*)

e0151271_1759282.jpg
出たーーーーっ。出演リクエスト最多の「栄町市場ダンサーズ!!」 ジャスミンのダイナミックバ゛ディーが激しく舞い踊る様は圧巻です。

e0151271_183481.jpg
e0151271_1833029.jpg
「屋台祭り」の名にふさわしい、美味しい手作り屋台の数々。

e0151271_185894.jpg
みんなどこかに居場所があるのが、栄町市場のいいところ

e0151271_186209.jpg
おばぁラッパーズと親太朗くんのコラボ!! 言うまでもなく大変盛り上がりました!!! このあとは恒例の永楽カチャーシーと続きますが、今回のレポはここまで。(もう移動は無理でした(^_^;) 今月もがんばりますので皆さん、どうぞよろしくごじゃいますぅ~
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2013-08-07 18:17 | 祭り・イベント