那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

カメーあしびー(遊び)

カメーさんの居るところは、いつも賑やかで、すぐに分かる。
野菜やお肉などの買い物袋をたくさん手に提げて、商店主や馴染みのお客さんとテンプラ頬張りつつ、ゲラゲラと笑いが絶えない井戸端会議から、また何やら楽しそうな「遊び」が始まるようです(笑)

4月 7日 土  午後~ 夕方まで

 「カメーおばぁとタイムスリップ」

 場所/ 栄町市場東口通り「かのう家」より、南向けに入った(ポトホト、備瀬商店、栄町市場物語りがある)通り


 商店主やお馴染みさんらが、昔ウチナー着物に身を包み唄を歌ったり、踊ったり(?) 皆でタイムスリップしてみるそうです。 見学・仮装参加大歓迎!!
どうぞカメラ片手に遊びに来てみてくださいね~♪
 
       
 
  
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2012-04-02 13:25 | 祭り・イベント