人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

かのう屋新装開店!

かのう屋新装開店!_e0151271_1141493.jpg

かのう屋新装開店!_e0151271_1141495.jpg

改装のためお休みしていた おかずの店かのう屋さんが開店しました!

正面は沖縄天ぷらを中心に 揚げ物系お惣菜が並び 外から買えるようになっています。
揚げたて天ぷらを見るとついつい…… なんですよね(^^;)。脳裏に体重計チラつく乙女(?)の葛藤も知らず店主の嘉納さんはいつも「たくさん食べて大きくなれよ!」とオマケしてくれて本当に有り難い(笑)

話しがそれましたが 新装かのう屋さんの店内にはナント 今まではなかったカウンターが登場!
寒いこの時期は天然出汁で煮込まれたおでんをその場で食べられるようになっています。 今はオジーおばぁが美味しそうに体を温めながらカウンターに居ますが……… 日没と共にビール片手の兄さんたーが賑わい始めるのも早いんじゃないかな?(^^)
by sakaemachi-ichiba | 2012-02-04 11:41