那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

【7月30日】屋台祭りフォトレポート


沢山のご来場 誠にありがとうございました!!!
e0151271_1625568.jpg
いつも祭りを開けてくれる松龍太鼓の子供たち。一倍上のお姉さんたちは大学生になりテスト期間ということで今回は夏休み満喫中の小学~高校生の皆さんが元気いっぱい踊ってくれました!アフロ出現に楽屋も賑やかww
e0151271_1646127.jpg

e0151271_16295144.jpg
今年も汗だくで祭りを進行してくれてる司会の梅田潤さんを 祭りの仕掛け人;備瀬理事長が見守ります?w
e0151271_16312619.jpg
カメーおばぁ&くるざーたー 実はおばぁラッパーズより こっちの方がキャリア長いんですヨ!! 島唄と踊り、沖縄余興の王道です
e0151271_16331584.jpg
祭りの常連さんになってくれました! 永坂ひさしさん。唄もカッコイイです♪
e0151271_16343580.jpg
この人もすっかり祭りのスター☆になりました。焼き鳥や大ちゃん率いる長渕剛カバーバンド。イントロが始まるなり客席いっぱいに男臭~い叫びが起こり、最後はいつも大合唱です!(^^)!
e0151271_16465822.jpg
はいスミマセン。またいつものごとく、後半は沢山のお客様で店から出られずフォトレポートはここまで;;
モチロン、最後は「おばぁラッパーズ」の登場でボルテージは最高潮に達し 島唄チャンプ「永楽」のカチャーシーメドレーでしめくくりました。
椅子や、ステージの片付けを手伝って下さった酔っ払いの皆さん(笑) 最後までありがとうございましたー!!
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2011-08-02 16:42 | 祭り・イベント