人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

祝☆ポトホト4周年

もう 4年も経ったんですね!!
最初は焙煎のたび 「何の臭い!?」 「ナニかコゲてない!??」 と慌てる人も居ましたが(笑)、
通りを漂う珈琲のイイ香りも、焙煎の匂いも、今じゃすっかり市場の日常。栄町には欠かせないものとなりました(^_^)
明日、12月11日(土) 一日だけのアニバーサリー企画として前島アートセンターにて「1日ポトホトカフェ」が開かれるそうです。 年末の忙しなさから少し離れて 市場でブレイクタイムなんてのはいかがですか? クレープもあるそうですよ~
祝☆ポトホト4周年_e0151271_20165157.jpg

by sakaemachi-ichiba | 2010-12-10 20:19 | お店紹介