那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

10月30日屋台祭りレポ

10月30日、今年最後の屋台祭りの模様です。
恒例になったペンギン来場に子供たち興奮(^.^)
e0151271_14303580.jpg

e0151271_1431071.jpgペンギンも可愛いけど、夢中になって覗き込む子供たちの顔がたまりません~
e0151271_1433549.jpg
ドジョウすくい協会の河岡会長さんによる演舞。 親指をドジョウに見立ててます。 ぶっっっ(思い出し;爆)
e0151271_14363442.jpg
おばぁラッパーズの新城カメーさん率いる「くるざーたー」の民謡ライブ♪ やっぱり盛り上がりますね~>民謡
e0151271_14402433.jpg
e0151271_14393755.jpg

久しぶりに登場してくださった「TEN」のお二人に、なんと沖縄音楽界では知らない人は居ないだろう「katzmi」がゲストコラボ!! 思いがけず再聴した歌声に感動しました。
TENのステージは言うまでもなく、ウタもMCも盛り上げ上手っすねー。今年さいごの屋台祭りを華やかせてくださった皆さんに感謝!! 
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2010-11-06 14:50 | 祭り・イベント