那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

7月屋台祭りレポート

今回も、通り抜けも難しいくらいのお客様!こんなに沢山の方々に愛され、応援いただけて、栄町市場は本当に幸せな市場です。ありがとうございました。
e0151271_18414152.jpg
今月の幕開けは「沖尚伝統芸能部」の皆さん。初々しい沖縄民謡もまたいいですねーー。
e0151271_18435491.jpg
続いては、お隣り首里の小学校から来てくれました。これまたカワイイ女子たちによるパラパラダンス。
e0151271_18472424.jpg
お母様が長年、栄町市場で商売をなさっていたこともあり、日頃から栄町のことを気にかけてくださる翁長市長。この日はお一人で遊びにいらしてました。
e0151271_18565889.jpg
手作り屋台の美味しい料理。もっともっと色々ありますよー
e0151271_190045.jpg
1年前頃、栄町社交街へ移転してきたミュージックバー「カリエンテ」。ボーカルの方のかっこよさに見とれてましたら「長年海外で歌ってたカリスマシンガーソングライターだよ」と教わりました。すげーー
e0151271_1941144.jpg
カメーさんの一銭まちぐゎーの店員は子供たちです(^^) 

スミマセン、やはり今回も後半はすごい人出と盛り上がりでステージ前までたどり着けませんでレポートは以上です。

次回は8月28日(土) ごご5時ころ開催!
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2010-08-04 16:35 | 祭り・イベント