人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

かわいいお客さん♪

今朝は、このカワイイお客様たちがモノレールに乗ってやってきました♪
かわいいお客さん♪_e0151271_1962438.jpg

2人ずつシッカリと手をつないで、少し緊張の面持ち?の子供たちは 自分で画いた「お母さんの絵」を見学に来たのです。それにしてもちっちゃくてカワイイこと!
かわいいお客さん♪_e0151271_1984661.jpg
「あーあったー!」「○○の絵だよー。ほらコレ~」みんな自分の絵を見つけて嬉しそう。
「かざってくれて、どうもありがとうございました!」とみんなで声を揃えて御礼を言われ、あまりの可愛さにオバちゃんなんだか涙腺が・・・(^^; 

母の日に合わせて、子供たちが一生懸命画いてくれた「お母さんの絵」は、もう暫くの間栄町市場のあちらこちらに展示しています。
皆さんも見てやってくださいネー。
by sakaemachi-ichiba | 2010-05-12 11:02 | 今日の栄町市場