那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

栄町市場屋台祭り8月は第4土曜に決定!!

はいた~い 今朝はいやに風が強いな~と思ったら・・・ 知らない間に台風9号が太平洋側を通過していたんですね~。 そのせいなのか?蒸し暑いこと! オバーが怒っています(笑)
さて、そんなオバーも笑顔で踊りだす 夏恒例の「栄町市場屋台祭り」が今月も開催!
最終土曜日というのが決まりなので通例だと今月は第5土曜になるべきですが、旧盆前の市場は大忙し! 一年の間で最も慌しい時期となりますゆえ、
誠に勝手ながら今月の開催は第4土曜の8月22日に変更とさせていただきます。
このブログを見た方はどうか、周りの方々へもお声かけをお願い致します
e0151271_1359220.jpg

栄町市場名物の一つ「塩キューピーちゃん」が近々終売になるそうです。
欲しい方はお早めに♪
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2009-08-10 14:07 | 祭り・イベント