那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

テレビ放送予定

はいた~い  今日は何だか風が強いですねー。しかし相変わらず日差しも強い(~_~;)
夏バテのオバァーたちが かのうさんの前で氷ぜんざいを美味しそ~に食べてます♪

さて、前回記事にも書いたように このところの栄町市場は テレビ取材ラッシュ。 つい先日も日本テレビの取材で中尾あきらさん、勝俣さん、清水ミチコさんら テレビでお馴染みの皆さんが市場を練り歩き サーターアンダギーや生鮮食品、自家焙煎コーヒー屋、せんぎり専門店などを取り上げてくださいました。

取材してくださった番組と放送日は できる限りこのブログで紹介していきたいと思いますので、放送エリアにお住まいの方は是非チェックしてくださいねー。

 7月15日(水) 19:55 ~ 20:54 
「静岡発!そこが知りたい」 沖縄特集
 ↑ 番組サイトで取材日記が見れます


7月23日(金) 23:00 ~ 23:30 
DCT-TV 『3,2,1,0!』 ×スカパー!
日本全国1001人をドリさせようツアー!

 
≪出演≫  中村正人さん (ドリカム)
        東 貴博 (東MAX)
        おばぁラッパーズ
 

          
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2009-07-09 11:31