「ほっ」と。キャンペーン

那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

昔写真展示

おかず屋かのうさんが あちらこちらから集めた栄町市場の懐かしい写真を 栄町市場内で一挙公開!!
e0151271_17342819.jpg




新しいものでも30年前、一番古いものだと50年以上前の栄町市場の写真。
e0151271_1752105.jpg
「うわーっ!!これって、あのオバァじゃない!?美人だったんだねーっ」   「この子供は??」→「オレww(現50代)」 なんて会話が聞こえています。
さて この美男美女は誰でしょう?(笑)
e0151271_1853271.jpg


正解はこちら!
e0151271_17563019.jpg
うふふ。 皆さんもどうぞ、この機会に栄町市場の歴史をごらんくださいませ。
ご本人当てクイズも楽しいですよ(^^;)
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2009-06-22 18:06 | 今日の栄町市場