那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

記念撮影会

本日、のんびりした土曜の昼下がり 東口に組合員が大集合!!!
e0151271_168669.jpg




栄町市場 創設60周年を記念して「記念写真を撮ろ~ぜぇ!」ということになり、みな仕事の手を休めて駆けつけたわけです(^^) カメラマンはこの方↓↓
e0151271_1624092.jpg
おかずの店「かのう」の次男でプロカメラマンの嘉納辰彦氏です。 彼は30年も前から市場を撮り続けていて、めいどいん栄町市場に何点か、彼が撮った市場の懐かしい風景が掲載されています。
もちろん! 今回の記念写真もCD第2弾に載りますよ~。
仕上がりが楽しみですぅ~(*^。^*)
[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2009-06-06 16:10 | 今日の栄町市場