「ほっ」と。キャンペーン

那覇市安里にある「栄町市場」より 市場の日々や 祭り情報をおとどけします


by sakaemachi-ichiba

おばぁのダンスレッスン!

「ワン、ツー、スリッフォッ!」
「ちょっと、まってまって・・・ もっかい!もっかい!」
何が始まったかと思えば、おばぁラッパーズの面々がキリちゃんからヒップホップダンスを教わってるじゃないですか!?(笑)
e0151271_18202268.jpg




けっこうハードな動きですが、さすが栄町市場のスター☆おばぁラッパーズ!息も切らさずついていってます!
e0151271_1824616.jpg

あらあら、どこからともなく子供たちが音を聞きつけてウシ姉のまわりに集まりだしました。
動きにくそーです(笑)
e0151271_18262696.jpg

さてさて、このダンスレッスンの成果、今月の屋台まつりで見られるのでしょ~か?
2009年6月27日祭り開始!! 乞うご期待!!
e0151271_1830871.jpg

[PR]
by sakaemachi-ichiba | 2009-06-04 18:32 | 今日の栄町市場